七五三撮影で紅葉を堪能してきた!

久々のブログです。
はい

この11月は、おかげさまで様々な方面からのご依頼を頂けて近畿はもちろん北陸方面へも撮影ご依頼を頂きました。
そんな多忙な11月は、ゆっくり紅葉を楽しむ事は出来ないなぁ〜なんて思ってましたが、そんな不安なんて吹き飛ぶ素敵な場所での七五三撮影をさせて頂けました。
京都にあります、上御霊神社で七五三撮影のご依頼を頂きまして初めて訪れた場所
ちょうど素敵なイチョウの葉っぱで彩られた素敵な境内で撮影をすることが出来ました。

今回は、素敵な娘様の七五三参り撮影
カメラに興味を持ってのぞき込んだり、おどけた表情をしてくれたりと天真爛漫で可愛いお子様でした。

ご祈祷もしてひと段落し、神主様から教えて頂いた素敵なスポット
ちょうど、本殿の裏手にあるイチョウの落ち葉をご家族で見つけると皆で「うわぁ〜綺麗〜」の大合唱
お子様達も大喜びで紅葉を楽しみます♪

そして素敵すぎる兄妹の姿
優しいお兄ちゃんは、綺麗な落ち葉を髪飾りにしてあげる優しい男前さんです。
素敵な兄妹愛と綺麗な黄色の絨毯で今年の紅葉は、ごちそうさまでした〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください